福岡 ⇔ 宮崎 IBX 国内航空券

福岡 ⇔ 宮崎 IBX 利用者の体験談

• ネット購入で空港での時間を短縮
    子供連れ旅行で初めて飛行機を利用しました。航空券はネットで購入し、あらかじめ座席指定も終わらせて手続きを短縮したことで、空港では子供も飽きることなくスムーズに搭乗できました。福岡空港からの行きは全日空、帰りは全日空と共同運行のibxでしたので、かわいいペイントの飛行機に子供も大はしゃぎでした。宮崎空港ではイベントスペースもあったので、待ち時間も退屈しません。空港内の広々としたレストランで名物の料理を食べれたので、最後まで旅行を満喫できました。
  • 子どもにとって飛行機はアトラクション
    宮崎旅行からの帰りは全日空と共同運行のibxに乗りました。航空券はもちろんネット購入です。息子が大喜びしたのは飛行機本体から伸びるタラップで、滑走路に降りてからタラップを登って飛行機に搭乗するのが嬉しくって、しっかり写真におさめてきました。フライト中にはキャビンアテンダントさんが子どもの質問に快く答えてくれ、とても好感が持てました。福岡空港に着いてからは地下鉄で短時間で博多駅へ移動できるので、疲れを感じることなく帰ることがてき、大満足な旅行となりました。
  • 共同運航便に乗りました
    最近の事になりますが、ibxの航空券を事前に購入して普通運賃の4割引き程度の運賃で九州南東部に行ってきました。家族4人の観光でしたので、福岡空港までは定額制タクシーで向かいましたが、鉄道運賃とあまり変わらなかったのでお得でした。宮崎空港までのフライトはおよそ40分でしたので、あっという間に着く事が出来ました。現地では地鶏を使った炭火焼とチキン南蛮や地酒を味わう事が出来て、家族と楽しい思い出を作れました。
  • 日南まで出張があり利用しました
    先日、日南まで出張で行く用事があり、その際福岡空港から宮崎空港まで、ibxの航空券を利用しました。チェックインしてから搭乗まで時間があったので、空港内の無線LANインターネット接続サービスを利用して、仕事のメールのやりとりをしていました。フライトは10:10からの40分間でしたが、機内も清潔で快適なフライトでした。到着すると空港から日南方面までバスが出ていたので、それに乗って日南支店まで急ぎました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。