福岡 ⇔ 宮崎 JAL 国内航空券

福岡 ⇔ 宮崎 JAL 利用者の体験談

• 九州旅行の足にしました
    去年の秋、夫婦で九州旅行に行ったのですが、その際、福岡空港から宮崎空港まで、jalの航空券を利用しました。チェックインを終え、くつろぎのラウンジTIMEでゆっくりしながらフライトを待ちました。45分間のフライトでしたが、シートはゆとりがあって快適で、離着陸もスムーズで揺れがほとんどなく、快適な空の旅になりました。フライトを終えると、ちょうど朝ごはんの時間だったので、空港内のレストラン、コスモスで朝食を食べてから、レンタカー会社までの送迎バスに乗って九州旅行の続きを楽しみました。
  • 九州間を飛行機で旅行しました。
    私は今回は鉄道を使わずに、九州間の都市を飛行機で旅行しました。航空券はjalを買い、福岡空港から飛び立ちました。この空港は何度も利用していますが、九州を代表する国際空港なので、外国の飛行機もたくさん止まっていました。目的地の宮崎空港までのフライト時間は45分ですので、鉄道とは段違いの速さです。目的地の空港は今回初めて降りましたが、ドリンクスタンドがあり、南国ならではのマンゴージュースを注文しました。
  • 日帰り出張で利用した航空便
    福岡に住む会社員です。先日、宮崎への出張で航空便を利用しました。交通機関として最も高速な飛行機ですが、近年では鹿児島まで新幹線が開通したことから利用頻度が減っていました。しかし、始発は7時15分からあり現地には8時に到着できるという速達性に勝るものはなく、現地の空港には鉄道も乗り入れていることから、現地での足にも不自由することなく、ゆとりを持って日帰り出張することができます。jalの航空券は普通運賃だと2万円ほどですが、割引を利用すればもっと割安になります。
  • 出張で使った便利な飛行機
    出張があったのでjalの航空券を使って行きました。福岡空港では忙しくてとりそこねた昼食をとることができフライトまで有意義な時間をすごせました。その後飛行機に搭乗し一時間少々で目的地に着き無事仕事を終えると帰路に向かうことになりました。帰りは宮崎空港からの搭乗でしたがこの空港は独特のデザインであり空港内をめぐるだけでもなかなか楽しさのある空港でした。今回の出張では気持ちのよいサービスを受けることができ最高でした。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。