福岡 ⇔ 那覇 JAL 国内航空券

福岡 ⇔ 那覇 JAL 利用者の体験談

• 利用者を癒してくれる空港
    先日私はjalの航空券を使い、飛行機に乗りました。福岡空港は1日の発着便の数がとても多いため、便利な空港だと思います。その後の機内はとても静かで、飛行機の音なども全く気になることなく快適な時間を過ごせました。また、座席もけっこう余裕があったため、一時間半の移動時間も苦ではありませんでした。那覇空港は4階まである広々とした空港で、到着ロビーには熱帯魚が泳ぐ大きな水槽があり、利用者を癒してくれると思いました。
  • 沖縄で美味しい料理を堪能しました
    現在住んでいる福岡市からは沖縄は非常に近いので、連休がある場合には頻繁に訪れる事が多いのですが、沖縄料理の美味しさには毎回大満足です。今回も格安のjalの航空券を利用して九州から沖縄に上陸です。那覇空港から中心部までは直通バスが走っており、アクセスは非常に良好です。また、お土産は空港内で購入できるので、沖縄市街ではお土産の心配をせずに観光を楽しむことが出来ます。普段なかなか食べられない美味しいものが沢山あるので、是非皆さんも沖縄料理を堪能してください。
  • 友だち同士で沖縄旅行
    今年の夏は友だちと沖縄旅行に行きました。ツアーを利用するのもよかったのですが、自分たちでプランを立ててjalで航空券を予約、福岡空港から那覇空港まで2時間ぐらいの空の旅を楽しんだ後は、空港近くにあったレンタカーでホテルまで移動しました。空港は免税店をはじめとしていろいろなお土産屋さんが多くて、まだ初日に泊まるホテルにもたどり着いてないのに、帰りの買い物に対しての期待が膨らみました。まだ旅行は終わっていないのに、また旅行先に選びたいと思ってしまったほどです。
  • 家族で沖縄旅行に行きました
    去年の夏、家族で沖縄旅行に行ったのですが、その際、福岡空港から那覇空港までjalの航空券を使用しました。チェックインしてからは子供が飛行機を見たがったので展望室に上がり、滑走路を走る飛行機を子供と一緒に眺めながらフライトを待ちました。フライトは10:00から11:40まででしたが、空調が行き届いていてとても涼しく快適で、子供がトイレに行きたがったので連れて行ったのですが、トイレも清潔でした。シートもゆとりがあり、リラックスしている間に到着しました。到着してからはモノレールで目的地に向かいました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。