福岡 ⇔ 那覇 SKY 国内航空券

福岡 ⇔ 那覇 SKY 利用者の体験談

• 空の旅でリゾートに出発
    沖縄大好きな私は、今回は福岡空港からsky航空券を利用して出発しました。快適な空の旅で、あっと言う間にに那覇に到着しました。空港に降り立った瞬間から風の香り緑の青さ、空の色全てが違って見えます。こんなに短時間でリゾートに来れるなんて最高で、今回も、マリンスポーツや色んな文化に触れたり、美味しいものを沢山食べて、日ごろの疲れを洗い流して来ようと思っています。沖縄は、近くて楽しくて何度訪れても楽しい場所です。
  • 沖縄へ行ってきました
    今回も福岡空港と那覇空港間でskyの航空券を利用しました。便数が多く便利ですし、乗り心地もとても快適で、時間も1時間半程度しかかかりません。どちらの空港も共に、お土産コーナーが大変充実しているので、買い忘れた場合や、お酒等の重たい買い物は空港で十分対応できますし、空港だけでもすごく楽しめました。また、どちらの空港も比較的街の中心地から近いため、観光や買い物もギリギリの時間までたっぷり楽しむことができました。
  • 沖縄でダイビング旅行
    今回のダイビング旅行に選んだのは沖縄です。福岡空港から飛行機に乗り、那覇空港までの2時間、skyの飛行機だったので音楽を楽しんで過ごしました。今回は公式のホームページでバーゲン価格の航空券を予約・購入したのでとても安い交通費で済ませることができました。空港はとても綺麗で、早く着きすぎたせいで出発までの待ち時間がすこしあったのですが、いろいろなお土産物屋さんを見ていたおかげで楽しく待つことができました。
  • 沖縄旅行はスムーズな飛行機で移動
    沖縄旅行に出かけるためにskyの航空券を使って旅行にいきました。まず出発地の福岡は九州の拠点空港のため施設が豪華で食事などをとることができました。ここから二時間と少しで目的地に到着したのですがフライト中になんどか飲み物をお代わりすることができました。到着後旅程がおわると那覇空港から帰路についたのですがこの空港も観光客が多いだけあって立派な空港でした、随所に沖縄建築のデザインがあって見ているだけでも楽しかったです。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。