羽田 ⇔ 福岡 SKY 国内航空券

羽田 ⇔ 福岡 SKY 利用者の体験談

• 家族で九州旅行に行った際に利用しました
    去年の年末に、家族3人で九州旅行に行った際、羽田空港から福岡空港まで、skyの航空券を利用しました。フライトを待つ間、展望デッキのスカイステーションで夫婦は空港限定の東京地ビール「スカイエール」を飲み、息子はジュースを飲み、3人でスカイドッグを食べながら、離発着する飛行機を眺めていました。フライトは1時間50分でしたが、シートもほどよい広さで、離陸も着陸も上手でとても快適に過ごせました。到着するとちょうどお昼だったので、レストラン玄海の幸、海幸で博多の和食を楽しんでから、旅行をスタートしました。
  • 九州への便利なアクセス
    羽田から福岡にアクセスをする際にskyの航空券を取って行きました。なんと行っても、博多までのアクセスの良さが最大の魅力です。空港から地下鉄で数分で博多に着くようになっているので、長時間、バスや電車を利用しなければいけないという他の空港とは違うのです。空港そのものとても整備されていて、案内も分かりやすくなっています。飛行時間も1時間45分程度で到着をするので、アクセスもしやすい地域であるといえるのです。
  • 私が経験した受験の旅
    私は高校三年生の時、受験のためにskyを利用しました。福岡空港は航空会社別で窓口があります。迷ってしまってもすぐに案内の人が教えてくたさったので、受験を前にして不安でいっぱいだった当時の私でも時間に余裕をもって航空券を得ることができました。試験を終えた帰りの羽田空港では、空港内にあるたくさんの飲食店や可愛いい雑貨屋さんをじっくり見ることができました。頑張った自分へのご褒美とそれまで支えてくれた家族のためにたくさんのお土産を買って帰りました。
  • 1時間55分で移動できます
    先日、九州に出張に行く際にskyの航空券を同僚に手配してもらって行ってきました。羽田空港には7時前に到着し、搭乗まで時間がありましたのでパンとコーヒーのモーニングセットをゆっくり食べる事が出来ました。福岡空港にはおよそ1時間55分のフライトで定刻通りに到着し、出張先の会議には余裕を持って参加する事が出来ました。今後の出張も圧倒的な早さと定刻通りの到着が売りの飛行機を使って行いたいと考えております。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。