羽田 ⇔ 広島 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 広島 JAL 利用者の体験談

• 快適な空の旅を行った経験
    羽田から広島に行くときにjalの航空券を購入しました。東京を出発する時、搭乗口も近くて便利でした。到着をした時、初めて訪れた場所ということもあり、かなりワクワクしていましたし、到着をしてまず驚いたのは空港の雰囲気でした。なんとなく異国情緒あふれるような雰囲気もあり、沖縄なのかと思ってしまったほどです。空港にホテルも隣接されていたので、宿泊をする際にもアクセスが良いということがあって、とても便利に感じました。
  • 快適な空の旅について
    広島に行く際に羽田からjalの航空券を購入して行きました。フライト時間は1時間30分弱と言ったところでしょうか。東京からだったので、便数も多く、ちょうど良い時間のフライトがあったので、利用もしやすかったです。到着後、隣接されているホテルを利用したのですが、そこから市内へのアクセスは高速バスを使ったので、スムーズに行き、市街地から離れたところにある空港にしては市内へのアクセスは良いほうだと思いました。
  • 渋谷で遊んでから帰りの空港内での出来事。
    渋谷で用事が終わったので、タクシーを捕まえて羽田空港に着いたのは11時位でした。午後からのフライト時間まで、まだ少し時間があったので、空港内を見てみる事にしました。空港内の屋上には展望デッキがあると聞いていたので、1度行こうと思ってエスカレーターに乗って行ってみました。展望デッキにあったカフェーのお店でイチゴの生ジュースを買って、それを飲みながら空港内の風景を見ていると、心がとてもなごみました。時間が直ぐに過ぎて、飛行機に乗らないといけないので、jalの窓口で航空券を見せて、広島へ帰りました。
  • 東京のお土産が勢揃いしている楽しい空港
    私は先日祖母の家に遊びにいくため、jalの航空券で飛行機に乗りました。最初に羽田空港を利用しましたが、この空港には東京を代表するお土産が勢揃いしているので、いろいろと買えるのが楽しいです。手続きをして機内に乗り込むと、すぐに自分の座席が分かりました。座り心地も丁度良くて、買っていた雑誌を見ながら一時間半のフライトを楽しみました。到着した広島空港では、到着ロビーの近くに案内所があったため、すぐにバス乗り場を確認できて乗り遅れることなくバスに乗れました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。