羽田 ⇔ 鹿児島 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 鹿児島 JAL 利用者の体験談

• 子供連れでも気を使わず利用できる空港
    家族で旅行をした際に、jalの航空券を使って飛行機を利用しました。羽田空港は、授乳室や子供が遊べるキッズスペースなどもきちんと完備されていて、子供連れでも気を使わず利用できる所が良いです。また機内では、子供におもちゃを貰えて絵本を借りることができました。そのおかげで、約二時間の移動時間もぐずることなくいてくれたので、親としては安心でした。鹿児島空港では、お土産コーナーの試食が充実していて、実際に食べてから選べるのはとても嬉しいサービスだと思いました。
  • 東京から九州まで空の旅
    この間の春休みに友達と九州まで旅行に行ったのですが、羽田空港から鹿児島空港までは思っていたよりも近く、移動時間は音楽を聴いていたらとても短かく感じました。jalを利用したのでしが、航空券がチケットレスだったのでなくし物の多い私でも困ることがありませんでした。空港はどちらもとても大きかったので迷ってしまわないか心配でしたが、標示などがしっかりしていてスムーズに目的の場所まで行けました。飲食店が多いのも便利でした。
  • 初めての九州、よかったです
    羽田~鹿児島間の往復航空券で、初めて九州まで旅行しました。jalを利用したのですが、さすが老舗ですよ、飛行機内のサービスがとても充実していて感動でした。エコノミーでも飲み物なんかも無料でサービスしてくれるところは、新幹線では考えられませんしね、座席もクッションが心地よいし、快適な空の旅でした。すぐに目的地に付けるので、2泊3日でしたけど心ゆくまで九州を堪能してきました。また機会があれば行きたいです。
  • 千円プラスして上級シートに乗りました
    先日九州南部に住んでいる親戚に会うために、jalの航空券をインターネットで購入して出掛けてきました。羽田空港には朝6時に着いたので朝ご飯を食べられる場所を探したところ、おにぎりが話題の和食店がありましたのでそちらで味噌汁セットをおいしくいただきました。鹿児島空港までのフライトは1時間45分で定刻通りに到着し、165人乗り・上級シートのジェット機の旅は全く揺れが無いものでしたので安心して乗る事が出来ました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。