羽田 ⇔ 関西 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 関西 JAL 利用者の体験談

• 出発ロビーまで迷わず分かりやすい空港
    つい先日、jalの航空券を利用して飛行機に乗りました。羽田空港までは電車で行きましたが、ターミナルの駅につくと出発ロビーまでは近くて、エスカレーターですぐに行けるため迷わず分かりやすいのが良いです。また、飛行機は出発時間を遅れることなく離陸して、一時間足らずのフライト中もドリンクをお代わりしていたらあっという間でした。関西空港では、飛行機が到着するとすぐにバスが発車するため、待ち時間がなくスムーズに移動できるので本当に便利です。
  • にぎやかな地域にひとっ飛び
    jalの航空券を入手して羽田空港から日本の中でも特に活気ある関西に飛行機で行きました。フライト時間は短かったのですが快適で、楽しい時を過ごせました。空港に到着すると、予想通り方言が飛び交っていて圧倒されたと同時にいつもと違う雰囲気にワクワクしました。さすが西日本の玄関だけあって空港内の設備は整っており、嫌な思いは全くせず、空港から便利な交通機関を利用してうきうきした気持ちで街に繰り出すことができました。
  • 1万円以下で片道を乗れました
    先日1万円以下の格安料金が適用される航空券を買ってjalで空の旅をしました。羽田空港は6時前に到着して朝ご飯を食べられる飲食店を探したところ、朝定食の和食を提供しているチェーン店があったので落ち着いて食べる事が出来ました。関西空港には1時間5分のフライトで到着しほぼ定刻通りでしたので、予約していた特急にも余裕をもって乗る事が出来ました。大阪府南部で観光をしましたが、また同じ路線を使って旅をしたいです。
  • 梅田まで行った時の空港での話です。
    羽田空港まで電車を数本乗り換えて行って、フライト時間がまだ余裕があったので、空港の中を見物して歩きました。空港内のおもちゃ、キャラクターグッズのショップに入って、いろいろと置いてあった商品を見ていたら、時間が直ぐに過ぎてしまいました。軽い食事をする事にしたので、カフェーのお店に入って、パンケーキとパスタと紅茶を注文して、ゆっくりと味わいながら食べたら、とても美味しく感じられました。お店で会計を済ませたら、飛行機の時間になったから、jalの関西行きの航空券を提示して、飛行機に乗り込みました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。