羽田 ⇔ 北九州 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 北九州 JAL 利用者の体験談

• 東京に行ってきました!
    友人に会いに、初めて飛行機を利用しました。北九州空港は広くて明るく、お土産もたくさん置いていたのでそちらで買いました。足湯などもあったので、次回は少し早めに出て利用してみたいと思います。今回はjalを利用しましたが、航空券も取りやすく、搭乗もスムーズで、快適な空の旅を楽しめました。羽田空港はおしゃれで開放感のある建物に、商業施設がたくさん集まっており、食事処などもあったため、帰りの時は利用してみようと友人とも話しています。
  • 焼きカレーを食べに行きました
    最近人気のご当地グルメである焼きカレーを食べたくなったので、jalの航空券を近所にある旅行代理店で購入して空の旅をしました。羽田空港は久しぶりに使いましたが、国内線の旅客案内がしっかりされていた事から搭乗までの行動がスムーズにいきました。北九州空港までの移動時間は約1時間40分で、快適なジェット機による空の旅を楽しめました。現地での焼きカレーはとても美味しくて数店舗をはしごしました。ご当地グルメ旅はかなり楽しく出来たのでまた行きたいです。
  • 九州の友達に会いに飛行機で行きました。
    久しぶりに北九州に住んでいる友達に会うために、飛行機に乗って行って来ました。羽田空港には電車を乗り継いでエアポート快速で着き、空港内を見物しました。丁度空港内に靴磨きのお店があったので、靴を磨いてもらってリフレッシュした後に、散髪もしようと思って、10分で散髪をしてくれる散髪屋さんに入って髪を切ってもらいました。お土産物屋さんで、東京のお土産を買って、その足でjalのチェックインカウンターで航空券を提示して、搭乗手続きを終えました。
  • 九州に行くなら飛行機が一番です
    羽田空港からjalの航空券を利用して九州まで旅行に行ってきましたが、非常に快適な旅行でリフレッシュできました。空港までは直通のモノレールがあるので、車を使わずに空港まで行くことが出来て大変便利です。北九州空港までは1時間程度のフライトであっという間に到着します。こちらの空港も設備が非常に素晴らしく、食事やお土産の購入は空港内で済ますのが便利です。私も帰りに明太子を大量に購入して近所に配りましたので、皆さんも九州土産を購入するときは空港を利用すると荷物にもならないのでオススメです。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。