羽田 ⇔ 北九州 スターフライヤー 国内航空券

羽田 ⇔ 北九州 スターフライヤー 利用者の体験談

• 他の会社の飛行機より豪華な飛行機だった
    私は今回スターフライヤーの航空券を購入して、飛行機の旅を行いました。羽田空港は海外便もあるため、24時間利用できる空港だそうですが、とても清潔で広々とした空間だったので快適でした。また、飛行機の機内は黒で統一されていて、座席も革張りで他の会社の飛行機より豪華な感じがします。一時間半以上の移動時間でしたが、液晶モニターがあり飽きずに過ごせて良かったです。また北九州空港は、エアポートバスや乗り合いタクシーも充実した数があるので、利便性の高い空港だと思います。
  • 東京見物から帰りの空港の話です。
    東京見物を終えて電車で羽田空港まで着いて、飛行機の時間まで少しあったので、空港内を見る事にしました。空港内には沢山の飲食店があったので、食事をしようと思ってその中の焼き肉屋さんに入る事にしました。店内に入って、メニューから数種類のお肉とビールを注文して、鉄板でお肉を焼いて食べたらとても美味しかったです。焼き肉とビールは本当にいい組み合わせだと思いました。お会計を済ませて、お店を出たらもう時間になったので、スターフライヤーで買った航空券を持って、北九州に帰りました。
  • 九州の表玄関へ快適な空の旅
    羽田空港~北九州空港間ではスターフライヤーが13便就航しており、小型ジェット機で所要時間は1時間30分ほどですが座席は広く快適です。航空券は搭乗日の2ヶ月前から発売されており「身体障害者割引」「介護割引」「シニア割引」等が受けられます。運賃はピーク時・通常時で異なっていますので事前チェックが必要です。空港は近年海上に移設されたため以前の空港に比べると広々としてすっきりしています。空港までのアクセスも小倉、折尾・黒崎、朽網駅、中津間でバスが運行されています。
  • 大久保で仕事を終えて帰って来た時の話です
    大久保から山手線を経由して、エアポート快速で羽田空港に着いて、時間を見たら、まだ帰りの北九州行きのスターフライヤーの飛行機の時間まで少しあったので、空港内を散策する事にしました。空港内におしゃれな雑貨のショップがあったので、気に入った物をお土産に買いました。とんかつのお店に入って昼食を食べる事にして、店内でメニューを見て、ひれかつ定食を注文しました。運ばれて来たひれかつを食べたら、お肉がとっても美味しくて満足をしました。その後、チェックインカウンターで航空券を提示して、機内に乗り込みました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。