羽田 ⇔ 小松 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 小松 JAL 利用者の体験談

• 粟津温泉旅行に行くときに利用しました
    去年の秋、夫婦で粟津温泉旅行に行く際、羽田空港から小松空港までjalの航空券を利用しました。チェックインしてからフライトを待つ間は、展望デッキのスカイステーションで空港限定の東京地ビール「スカイエール」を飲みながら、行きかう飛行機を眺めて過ごしました。フライトはちょうど1時間で、シートの座り心地もよく、天候にも恵まれて景色もよく、快適な空の旅になりました。到着するとちょうどお昼すぎだったので、空港内のレストラン、エアポートで海鮮丼を食べてから粟津温泉に向かいました。
  • ホテル・チケット・レンタカープランで旅行
    先日、jalの航空券・ビジネスホテル・レンタカーがセットになった格安パッケージツアーで石川県を旅行しました。羽田空港には7時55分の便に乗りたかったので7時過ぎに行ったのですが、朝早くから多くのビジネスマン・観光客が賑わっており日本一の空港であると感じました。小松空港には1時間のフライトで無事に定刻通りに到着し、空港内にあるレンタカー屋ですぐにレンタカーを借りて石川県内を周る事ができ、現地では日本海の海産物をはじめとした美味しい食事をたくさん味わえました。
  • 気分転換に出かけた時の空港での出来事です
    小松行きのjalの航空券は、妹に頼んでインターネットで買ってもらったのを持って、羽田空港まで車で送ってもらいました。空港内を歩いていると、トルコ料理のレストランを見つけて、トルコ料理って珍しいのでお店に入ってみる事にしました。テーブルに置かれたメニューを見たら、今まで食べた事のないような料理が並んでいたので、適当に料理を注文して食べてみたら、これが結構美味しかったので大変満足をしました。次回また妹とこの空港に来た時には、このお店を紹介したいと思っています。
  • 大手町で用事を終えて帰った時の話です。
    都内の宿泊していたホテルからタクシーに乗って羽田空港まで行き、帰りの飛行機の時間までまだ余裕があったので、空港内をうろうろしました。空港内を歩いていると、マッサージチェアーを見つけたので、早速座ってコインを入れたら、マッサージが始まってとても気持ちが良かったです。お弁当屋さんを見つけて、から揚げ弁当を買って、テーブルで食べたらお腹が一杯になり満足をしました。帰りの飛行機に乗る為に、jalのカウンターまで行って、小松行きの航空券を差し出して手続きを終えました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。