羽田 ⇔ 神戸 SKY 国内航空券

羽田 ⇔ 神戸 SKY 利用者の体験談

• 格安チケットで東京旅行
    今や関西から東京の格安航空券といえばskyマークです。私は神戸からの搭乗なのですがポートライナーの改札から直接空港内に入れるのでとても便利です。ポートライナーも各線三宮駅からの乗り継ぎができますので、飛行機に乗るというより電車での乗換に感じるほど手軽に行けます。また搭乗者であれば空港前にある駐車場も24時間までなら無料で利用できるので、日帰りのビジネスマンなどにも非常にありがたいサービスです。出発から約1時間程度で羽田に到着するので、本当に東京が近くなったという感覚です。
  • 東京から楽しいフライト
    この間家族で旅行に行ってきました。その際に父がskyの航空券を手配したので初めて利用したのですが、とても良い航空会社でした。羽田空港から神戸空港まで行ったのですがフライト、時間は家族で話をしたり盛り上がっていたらすぐに着いてしまい、あっという間という感じでした。また、空港はとてもお店の数が多く、友人たちへのお土産は全て空港で買うことができてとtwも便利でした。飲食店も多く、空き時間に食事も済ませることができ時間を無駄なく使えました。
  • リラックスできた飛行機移動の体験について
    以前、羽田空港から神戸空港まで飛行機で移動しました。前者の空港はとにかく広大な土地で、多くの滑走路を持つという特徴があり、後者の空港は比較的新しいということもあり、ターミナルの施設が非常に綺麗という特徴がありました。この時の移動にはskyの航空券を利用しましたが、機内では乗務員の対応や座席のリラックス性が大変良く、かつ移動にかかった時間も一時間ほどだったので、この飛行機を利用して非常に満足しました。
  • 飛行機は移動時間が短くていいです
    東京から神戸へ行くのに、skyの航空券を使って移動しました。飛行機を利用すると約70分でつくことができ、車や新幹線を利用するより早く着くのがいいです。羽田空港はアクセスもよく、駐車スペースも十分にあり行きやすいですし、ついた後もポートライナーですぐに三宮まで行けて、京都や大阪にも近いので便利でした。空港内に飲食店やお土産物屋があり、観光情報も得られたのがよかったです。移動時間が短くなるので、また利用したいです。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。