羽田 ⇔ 高知龍馬 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 高知龍馬 JAL 利用者の体験談

• 里帰りの際に利用しました
    去年の年末、家族で里帰りをした際、羽田空港から高知龍馬空港までのjalの航空券を使いました。チェックインを終えてから、展望デッキのスカイステーションで空港限定の東京地ビール「スカイエール」を飲みながら離発着する飛行機を眺めて過ごしました。フライトは1時間25分だったのですが、シートも座り心地がよく、夕方の便だったので夕日がきれいに見えて、快適な空の旅となりました。到着するとちょうど夕飯時だったので、早速空港内の土佐料理「司」で、土佐料理を食べてから、実家に帰りました。
  • 素晴らしい旅客機での旅でした。
    jalの航空券をパソコンで購入しておいたのでそれを持参し、羽田空港へと到着したのですが、多くの飲食店があるので、それらのなかからかなり美味しそうな寿司屋があったので、そこで食事出来て助かった記憶があります。会員向けのラウンジで無線インターネットが利用できてよかったです。飛行機のなかはかなり広くて良く練れて助かったし、読書もしてくつろげたのが良かったです。高知龍馬空港はバス乗り場等の案内がわかりやすくて、空気も新鮮な感じがして良かったです。
  • 駒込で仕事をして帰りの出来事です。
    山手線を経由してエアポート快速に乗って羽田空港まで行き、帰りの時刻まで余裕がまだあったので、空港の中で遊ぶ事にしました。空港内を歩いていると雑貨のショップがあったので、店内に入って商品を手に取ってみたりして楽しみました。また、おもちゃ、キャラクターグッズのショップがあったので、そこにも入って商品を物色しました。そうこうしている内に、楽しくて時間が直ぐに過ぎてしまいました。時計を見たら飛行機の時間になったので、高知龍馬行きの航空券を持ってjalのチェックインカウンターに行きました。
  • 六本木に行って帰って来た時の話です。
    六本木からタクシーを使って羽田空港まで行ったら、まだ帰りの高知龍馬までの飛行機の時間まで少しあったので、空港内をうろつきました。空港内を見てまわったら、ジュエリーのお店があったので、気に入ったジュエリーを買って記念のお土産にしました。それから食事をする事にしたので、焼き肉のお店に入りました。店内でメニューを見て、お肉を数品注文して、鉄板で焼いて食べたら本当にスタミナが付いて良かったです。クレジットで支払ってお店を出たら、時間になったので航空券を確認してjalの機内に乗り込みました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。