羽田 ⇔ 長崎 SKY 国内航空券

羽田 ⇔ 長崎 SKY 利用者の体験談

• 私の一人旅は実家に帰ること
    東京で働いてますが、連休前に実家へ帰ります。長崎空港も昔に比べて建物が綺麗になり、羽田空港に引けをとらないようになりました。昔から利用してるので、変化している事に最初は驚きました。skyマークで航空券を予約するが、連休前でしたが何とか満席ではなかったです。空港についたらお土産に角煮まんじゅうを買いました、意外と高いので地元の人でも自分の為には購入しない事が多く、美味しいので10個購入しましたので、4000円ぐらいになります。
  • 異国情緒あふれる観光地
    羽田空港は広くてキレイで有名な店舗もたくさんあり、空港内をめぐるだけでも十分に楽しいと感じることができました。長崎空港は案内も分かりやすく表示されていたので、迷うこともなく、利用をすることが出来るという点に魅了を感じます。skyの航空券を購入して利用をしたのですが、市街地までのアクセスも比較的行いやすいということもあるので、観光をする際には最適なエリアであり、利用もしや水を感じることができたので良かったです。
  • 良いサービスを受けられました。
    skyの航空券をもって羽田空港に向かってから、出発の時間まで余裕があったので展望デッキに行って良い景色が眺められて良かったです。チェックインから保安検査を経て搭乗までかなりスムーズにいったので、職員の方々には感謝しています。飛行機のなかでは良い音楽を聴けたし、リラックスできたうえに飛行時間に遅延が生じなかったので良かったです。長崎空港はカステラを売っていたりちゃんぽんを食べることができましたし、穏やかな雰囲気の空港で良かったです。
  • 東京から九州まで飛行機で行きました。
    東京から長崎に飛行機で遊びに行こうと思って、skyのホームペイジから格安航空券を手配しました。羽田空港には、朝早くに着きましたので、暫く時間があるから食事をしようと思って、24時間自動販売機レストランがあったので、自動販売機でカップ麺と牛乳を買って、そこのテーブルで食べました。それから、カフェーに入って、コーヒーを注文して、持ってったスマートフォンをいじりながら時間をつぶしました。本当に空港内には沢山のお店があって楽しめると思うので、また来ようと思える空港です。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。