羽田 ⇔ 那覇 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 那覇 JAL 利用者の体験談

• 朝早くから営業している飲食店があります
    先日沖縄に出張に行く用事があったので、jalの航空券を購入して行ってきました。羽田空港には6時前に着いたので朝ご飯を食べられる店を探したところ、ファストフード店がモーニングセットを提供していたので割安で利用できました。那覇空港へのフライト時間は2時間40分で定刻通りに到着しましたので、現地での会議には余裕をもって行く事が出来ました。空港ではたくさんの土産物が売られており、会社・家族に向けて地酒や銘菓を購入しました。
  • 沖縄までのアクセスについて
    羽田から沖縄にアクセスをする際に那覇空港を利用しました。jalの航空券を購入して、アクセスをしたのですが、機内サービスも充実をしていたので、本当に良かったと思っています。便数もとても多いので、都合の良い時間帯の便を利用することが出来たので、良かったと思っていますし、南国の雰囲気を味わうことが出来たので、利用をして良かったです。観光客が多いということを想定して設計されているので、初めて訪れる人でも利用しやすくなっていたと思います。
  • 東京から南の島に飛行機で行きました。
    休みができたので、東京から那覇まで飛行機を使って行って来ました。羽田空港まで空港バスで行って、空港の中にある旅行会社のカウンターでjalの航空券を受け取って、飛行機の離陸時間までを空港の中で過ごそうと思いました。空港の中には物凄く沢山のお店が入っていて、見てまわるだけでも相当時間がかかりました。カフェーのお店に入って、ホットドックとコーヒーを注文して、美味しく食べていたら飛行機の時間が近くなったので、飛行機の搭乗口まで行く事にしました。
  • 琉球まで飛行機に乗って遊びに行きました。
    沖縄の那覇まで飛行機に乗って遊びに行こうと思い、jalの航空券を前もってインターネットで買いました。沖縄に行くのは久しぶりなんで、わくわくして羽田空港まで行きました。空港に着いたのがお昼だったので、食事をするのに和食レストランに入って、ヒレカツ定食を注文したら、ヒレカツが物凄く分厚くてとても美味しかったです。本当にお肉を食べると力がみなぎる感じになりました。十分に栄養を付けたので、時間になったから、機内のスチュワーデスさんの案内で席に座って出発しました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。