羽田 ⇔ 那覇 SKY 国内航空券

羽田 ⇔ 那覇 SKY 利用者の体験談

• 始めての航空会社で満足
    羽田空港発・那覇空港着のskyの航空券を予約し、つい先日利用しました。始めての利用だったのでやや不安もありましたが、それは杞憂におわり、文句なしの対応と心地よい機内の空間に大満足しました。沖縄に行ったのも始めてで、到着した空港では暖かい気候に影響されたこともあって美味しい食べ物と飲み物、威勢のいい人々、カラフルな飾りなどを見て陽気な気分になれました。さすが南の島だと感じましたし、帰りたくないと思ってしまいました。
  • 早朝便を使わせてもらいました
    先日skyの格安航空券を買って沖縄に旅行に行ってきました。初日からフルに観光を楽しみたいと思い早朝6時30分頃の便に乗りましたが、羽田空港は朝の便に乗るビジネスマン・観光客がたくさんいて大変賑わっていました。那覇空港までの移動時間はおよそ2時間50分で、ジェット機による快適な旅を出来ました。沖縄では沖縄そば・ゴーヤチャンプルー・フーチバージューシーといった沖縄グルメを堪能する事が出来ましたので、また近いうちに行きたいです。
  • 格安で移動が出来ました
    先日インターネット経由でskyの格安航空券を購入して沖縄で2泊3日の旅を楽しみました。羽田空港からは6時25分発の便を予定していたので朝早くから動いている鉄道を使ったのですが、空港前に駅があるので重い荷物を持っていても楽に移動する事が出来ました。那覇空港には2時間50分のジェット機による快適な移動が出来ましたので、楽しい空の旅になりました。現地ではパッケージツアーに含まれているレンタカーを格安で利用可能だったのでフル活用して沖縄を移動しました。
  • 琉球に行った時の空港内での話です。
    羽田空港にはエアポート快速に乗り換えて到着し、飛行機の時刻まで空港内の施設で楽しむ事にしました。空港内にエアポートラウンジがあったので、持っていたクレジットカードを見せたら、ラウンジを無料で利用する事ができました。ラウンジの中には、座り心地のいいソファーが並んでいて、ドリンク類の無料サービスなんかもあって、とても有意義な時間をラウンジ内で過ごす事ができました。クレジットカードは年会費はかかるけども、持っていて良かったです。時間が来たので、skyで買った那覇行き航空券を出して、手続きしました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。