羽田 ⇔ 大分 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 大分 JAL 利用者の体験談

• 小さな子供連れでも安心して過ごせる機内
    私はこの間、家族でjalの航空券を使い飛行機を利用しました。羽田空港はとても広いですが、出発ロビーの場所も分かりやすく、また待合室にはマッサージチェアも置いてあるため、空港内で疲れを癒せるのは嬉しいです。その後の機内では、小さな子供と一緒だったので座席を人がいない後ろにずらしてもらえました。その対応も迅速で、小さな子供連れでも二時間以上の機内で安心して過ごせました。そして、大分空港は様々なショップが入っていて、トイレに子供のオムツ替えができるスペースもあり充実した施設だと感じました。
  • 高千穂へのアクセスに便利
    羽田から大分空港をjalの航空券を購入して、アクセスをしたことがあります。宮崎県の高千穂に行きたいと思っていたので、高千穂にアクセスが良い空港ということで選んだのです。空港内はシンプルな感じがあしました。案内表示もとても分かりやすくなっていたので、迷うこともなかったのです。時間通りに行動をすることが出来たので、利用をして良かったと思いますし、観光協会での案内も分かりやすかったということで良かったと思っています。
  • 九州見物に飛行機を使って行って来ました。
    羽田空港にjalの大分までの航空券を持って行きました。空港の屋上の展望デッキで、空港を上から見下ろして、展望デッキにあるイタリア料理のお店に入りました。暫く、外の景色を見ながらイタリア料理に満足して、お腹が一杯になりました。それから、下の階に行って、旅行用品のショップに入って、旅行用品をいろいろと見てまわりました。そうこうしているうちに、飛行機のフライトの時間になったので、飛行機のチェックインカウンターで手続きをして、機内に乗り込みました。
  • 九州の温泉に行った時の空港内での話です。
    電車を3本乗り継いで羽田空港まで行き、飛行機の時間にはまだ早いので、空港内で楽しむ事にしました。空港内を歩いていると、数店舗マッサージのお店があったので、その中の一つのお店に入ってみました。店舗の中は少し照明が暗くなっていて、リラックスできるような雰囲気になり、マッサージ師の方が来て全身を順番にマッサージをしてくれました。1時間程マッサージしてもらって、お店を出たら体の疲れが取れていてとても気分が良かったです。フライト時間になったので、jalのカウンターに行って大分行きの航空券で搭乗しました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。