羽田 ⇔ 松山空港発着の格安航空券・国内飛行機チケット【TRIP STAR】

羽田 ⇔ 高松 JAL 利用者の体験談

• 今までのイメージを覆す空の旅
    高松に旅行に行くために今回羽田空港を利用しました。jalの航空券で飛行機に乗ったのですが、シートのすわり心地がとてもよかったです。飛行機の座席は狭くて体も痛くなりやすいイメージがあったのですが、全くそんなことはなく足を延ばせるスペースが確保されていてゆったりと座ることができました。さらに飲み物の提供などサービスが行き届いていたのもあり、とてもリラックスした状態でフライトを終えることができました。また次の機会にも利用したいと思います。
  • 四国の玄関口の空港へ
    先日、本場のうどんが食べたくなり、かの有名な香川県に航空券を買い、東京から友人と行ってきたのです。当初は、新幹線とフェリーで行こうかと思っていたのですが、香川県まで飛行機の直行便があることがわかり、飛行機を利用することにしたのです。飛行機を利用したところ、なんとも便利で、羽田空港まではモノレールなどですぐに行けますし、到着した高松空港までもjalで1時間15分くらいのフライトで行けるのでとても便利なのです。また、香川県にある様々な観光地へのアクセスもいいので、次回も行くなら飛行機です。
  • 多摩センターで仕事を終えて来た時の事です
    多摩センターからバスと電車を使って羽田空港に着いて、家に帰る為のjalの高松行きの飛行機時刻まで余裕があったので、空港内をうろうろする事にしました。空港内にある沢山のお土産店から、気に入った東京のお土産を数個買いました。昼食を食べようと思って、てんぷらのお店に入っててんぷらの定食を注文しました。このお店のてんぷらは、中の具がとても新鮮な感じがして、美味しくて満足しました。食事を終えたら、丁度飛行機の時間になったので、帰りの航空券をスーツケースから出して、チェックインをしました。
  • 家族旅行で初のうどん県へ!
    今年、家族旅行で初の四国・香川県に行ってきました!香川へは電車を使うと乗り換え等で4時間以上かかりますが、飛行機だと羽田空港から1時間程度と時間にも余裕ができて現地での旅行をたっぷり楽しむことができます。この区間はjalも1日7便も運航しているので、航空券の手配など計画がとても立てやすかったです。高松空港からは市内にリムジンバスで30分と近く、移動にかからなかった分、うどん店もたくさん訪れることができました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。