羽田 ⇔ 山口宇部 JAL 国内航空券

羽田 ⇔ 山口宇部 JAL 利用者の体験談

• フライト時間をとても落ち着いて過ごせた
    旅行の際、格安だったjalの航空券を購入して飛行機に乗りました。羽田空港では様々な施設があるため、買い物をしたりお土産選びをしていたら、すぐに時間は過ぎました。そして飛行機に乗ったのですが、乗客がそれほど多くなく空いた席もいくつかありました。すると途中で、CAの方に両隣誰もいない席へ移動しても良いと言われたので、一時間以上のフライトでしたがとても落ち着いて過ごせて満足でした。また、山口宇部空港では出発するバスの放送案内をきちんとしてくれていたので、乗り遅れることなくバスに乗れて良かったです。
  • 仕事で山口に行った時
    先日羽田空港からjal利用で山口に仕事に行った時、第2ターミナルの搭乗エリアが色分けされていて、すっごくスムーズに飛行機に搭乗できました。航空券の手続きも短時間でしたし、山口宇部空港までの1時間45分ほど、気分よく快適なフライトができました。帰りは時間に余裕がなさそうだったので空港に着くとすぐ売店で土産を買い、手荷物が増えるのは嫌だったので自宅に先に送りました。その際、売店から配送してもらえたのが楽でよかったです。
  • 7時半過ぎの便を使いました
    山口県の東部を観光で訪れたいと思い、jalの航空券を購入して2泊3日の旅をしました。朝7時半の便に乗るために7時前に羽田空港に着きましたが、空港内にはたくさんの飲食店があってモーニングメニューを提供していた事から、パン屋でおいしい朝ご飯を食べる事が出来ました。山口宇部空港には1時間40分の空の旅で快適に移動する事が出来て、現地では城跡や歴史的な橋等を観光しました。風情が良く落ち着いた雰囲気でしたのでまた行きたいです。
  • 1時間35分で移動できました
    先日、錦帯橋や瀬戸内海の島々で観光をしたいと思ったので、jalの航空券とホテルをインターネットの旅行サイトで手配しました。羽田空港には7時前に着き朝ご飯を食べられる場所を探したら、焼き立てのパンを販売しているパン屋がありましたのでそちらでコーヒー・パンをいただきました。山口宇部空港には1時間35分の揺れが無い快適な空の旅が出来ましたので、予定通りの行動をする事が出来て旅の思い出をたくさん作れました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。