羽田 ⇔ 米子 SKY 国内航空券

羽田 ⇔ 米子 SKY 利用者の体験談

• 日本海を見に空の旅へ出掛けた
    羽田空港から米子にskyの航空券を使い出かけました。1時間15分の空の旅でした。出発地点では関東の都会的なはなやかさがありお土産をみたりカフェを探したり百貨店にきたような楽しさがあり搭乗時間までがあっという間でした。飛行機の中は全体的に落ち着いた色使いですごく和みました。キャビンアテンダントさん説明も分かりやすかったです。あっという間に到着してしまい少し名残惜しかったですが空港にはいると打って変わって小さくかわいらしい場所と窓から空がとても広く見え感動しました
  • 3日前の予約でも1万5千円で乗れます
    先日skyの航空券を購入して鳥取県まで観光に行ってきました。チケットは搭乗日の3日前に買いましたが、方道が1万5千円しない運賃でしたので移動費の負担が少なくて済みました。羽田空港は初めて使ったので不安でしたが、搭乗ゲートまでの案内が分かりやすかったので良かったです。米子空港には1時間20分の揺れが無いジェット機による移動が出来ましたのでとても快適な空の旅になり、美味しい料理や地酒を現地で満喫する事が出来ました。
  • スカイツリーに行った時の帰りの空港の話。
    東京都内に泊まっていたホテルをチェックアウトして、タクシーで羽田空港まで行き、飛行機のフライト時間を空港内で過ごしました。空港内でも見物できるような所が沢山あって、雑貨やエアライングッズのショップに入って、商品を見ていたら飽きなかったです。軽い食事をと思って、フードコートがあったので店内に入って、サンドイッチとジュースを注文してテーブルで食べたら、それなりに美味しくて満足をしました。時間を見たら、出発時間が近かったので、skyの航空券をバッグから出して、米子にむかって帰りました。
  • 6時台の便に乗りました
    先日、鳥取県を旅行したいと思いskyの航空券を格安で手配して2泊3日で出かけてきました。羽田空港には6時40分発の便に乗るために6時頃に着いたのですが、多くの観光客やビジネスマンが空港にいたので日本を代表する空港であると感じました。米子空港には1時間20分のフライトで定刻通りに到着し、空港内にあるレンタカー屋で予約していたレンタカーにすぐに乗れましたので、初日から多くの観光地に行く事ができました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。