那覇 ⇔ 石垣 ピーチ 国内航空券

那覇 ⇔ 石垣 ピーチ 利用者の体験談

• 友だちに会いに行く際に利用しました
    先日、友だちに会いに行くために、那覇空港から新石垣空港まで、ピーチの航空券を利用しました。チェックインを終えるとちょうどお昼時だったので、空港内のレストラン、回転寿司海来でお腹を満たしつつフライトを待ちました。フライトは1時間5分でしたが、シートも余裕があって、足も前に伸ばせ、天候にも恵まれて景色もよく、とても快適なフライトでした。到着してから友人が車で迎えに来る間に、お目当てのひとつだった空港内の琉球真珠で真珠のピアスを買いました。
  • 格安航空会社を利用した旅行
    私は、那覇空港から石垣空港までを飛行機を使用して旅行しました。最近LCCという格安航空会社があり、その一つのピーチという航空会社で航空券を購入しました。距離も近いために非常に安い料金で購入することが出来ました。所要時間は30分ほどで、海の景色を見ながら旅行するために空の旅を満喫することが出来ました。また、それぞれの空港では特有の郷土料理の販売やサービスが行われており、空港に着いた時から旅行を楽しみました。
  • 南の島に飛行機で行って来ました。
    那覇空港から石垣島に行って遊ぼうと思いました。空港の中に沖縄そばのお店があったので、店内のメニューから沖縄そばを注文しました。運ばれて来た沖縄そばは、とってもなめらかなそばで美味しくて満足をしました。飛行機の時間まで後少しあったので、喫茶店に入ってコーヒーを注文して、時間を調整しました。時間が来たので、ピーチの航空券をカウンターに提示して、飛行機の機内に乗り込んで、シートベルトをして離陸したら、直ぐに現地の空港に着いて満足をしました。
  • 沖縄から自然あふれる離島へ
    長期の休みを利用して、沖縄本島から西表島へ行くことになったので、那覇空港でみんなと待ち合わせをしたのですが、座る場所も多く、待ちやすかったです。ビーチでは星の砂を探し、綺麗な海を満喫できました。帰りの石垣空港ではお土産を探すのに夢中になり、有名な牛肉を購入しました。フライト時間は1時間弱なので、みんなとおしゃべりをして過ごしていたら、いつの間にか本島へ戻ってきていました。ピーチの航空券は3000円ほどのものもあり、経済的にも助かりました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。