那覇 ⇔ 宮古 JAL 国内航空券

那覇 ⇔ 宮古 JAL 利用者の体験談

• 沖縄っぽさが随所に出た魅力的な空港
    この前旅行をしたときに、jalの航空券で飛行機を利用しました。那覇空港内には様々なお土産コーナーがあり、充実した数が揃っているほか、マッサージ店もあるので疲れたときに利用できるのは嬉しいと思います。また飛行機のなかは清潔感漂うデザインで、シートも座りやすくて良かったです。約40分ほど乗っていましたが、とても快適な空間でした。宮古空港はとても個性的な外観の空港ですが、沖縄っぽさが随所に出ていてとても魅力的な空港だと思いました。
  • 搭乗日の3日前に予約して乗りました
    先日、搭乗予定日の3日前までに購入すると安くなるjalの航空券をインターネットで購入して帰省しました。那覇空港への移動は空港前に駅があるモノレールを使いましたので、スーツケースを持っていても疲れる事はありませんでした。宮古空港までの移動は150人乗りのジェット機が就航していたのでわずか1時間で移動する事が出来ました。現地では1週間ほど滞在して家族・同級生達とゆっくり話す事が出来て、久しぶりの島への帰省は良いものになりました。
  • ゆったりリゾートを楽しむには沖縄がいい
    友達とこの前、沖縄でバカンスを楽しんできました。夏ではないけれど、やっぱり沖縄は寒くないんですよね。jalのホームページで航空券を買った私たちは、それぞれの地元から那覇空港で合流、免税店を見たりフードコートで喋ったりしていたら、いきなり沖縄民謡が流れてきます。アトリウムへ行くと、沖縄舞踊のステージが始まったので、じっくり見させてもらいました。宮古島へのフライトはたったの45分で、あっという間に到着、ホテルへ行くバスの窓から綺麗な景色にうっとり、澄んだ海の色にバカンスへの期待が高まります。
  • ジェット機で移動しました
    つい最近の事になりますが、親戚の法要に参加するためにjal航空券を割引価格で購入して飛行機で行ってきました。那覇空港までの交通手段は本島北部から出ている路線バスを使いましたが、ほとんどのルートが高速バスによる移動でしたので楽なバス旅でした。空港は日本各地に向かう観光客が多くおりとても賑わっている印象がありました。宮古空港までのフライト時間は45分で、快適なB737-400(小型ジェット)による旅が出来ました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。