新千歳 ⇔ 福島 エアードゥ 国内航空券

新千歳 ⇔ 福島 エアードゥ 利用者の体験談

• 快適なジェット機の旅でした
    先日私は、エアードゥの航空券を使って空の旅を楽しんできました。新千歳空港は朝の8時前に到着したので朝ご飯を空港で食べられるかを調べたところ、パン・コーヒーをいただける喫茶店があったので朝ご飯をゆっくり食べられました。福島空港には1時間20分の移動で、家族と談笑をしているとすぐに到着した印象がありました。空港から市街地へは距離がやや離れていますが、レンタカーを借りる事が出来ましたのですぐに移動が出来ました。
  • 飛行機を使った旅行の感想
    飛行機を使った旅行がとても快適でしたので報告します。インターネットから、エアードゥの航空券を予約しましたが、ポイントキャンペーンがありましたのでとても助かりました。また、新千歳空港には、札幌ラーメンやソフトクリームの専門店が揃っていましたから、待ち時間にたっぷり堪能することができて良かったです。福島空港までは1時間程度で着きましたが、機内の雰囲気は居心地が良く、空港には各地の観光パンフレットがあったので参考にしました。本当に楽しい旅行でしたから、次回も飛行機にしたいです。
  • 東北地方への観光なら飛行機が早い
    北海道と東北は切っても切れない関係ですが、一方では海を挟んでいるため観光などで行きづらいというのも事実です。しかし、飛行機を使えばそんな悩みも解決、今回はエアードゥの航空券を利用して東北観光に行ってきました。まずは出発地である新千歳空港ですが、空港に快速列車が直接乗り入れするため非常に便利です。もちろんショップも充実しているため、忘れ物があっても安心です。目的地である福島空港への約1時間半のフライト後は、特撮ヒーローのジオラマが迎えてくれ、旅への期待も高まったところです。
  • 東北に旅行に行った時に使った空港
    東北地方に旅行に行く機会があり今回はエアードゥの航空券で旅行に行ってきました出発日は新千歳空港からの直行便で行ったのですがこの空港は前使った時よりも大きくなっており映画館や温泉が新設されていました。フライトは一時間もかからずに着き機内でもソフトドリンクのサービスがありました。帰りの福島空港は地方空港の小さな空港ですが空港内の設備はカフェにおみやげ屋さんにレストランに充実した設備があったので良かったです。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。