新千歳 ⇔ 関西 ピーチ 国内航空券

新千歳 ⇔ 関西 ピーチ 利用者の体験談

• 格安航空会社だったので移動費が安い
    先日私は、北海道から大阪へ観光に行った際にピーチの航空券を使いました。新千歳空港には8時30分頃着いたので朝ご飯を食べられる場所を探したところ、パンとコーヒーのセットが格安で頂ける喫茶店があったのでそちらでゆっくりする事ができました。関西空港には2時間10分の快適なフライトで定刻通りに到着し、すぐに手荷物を受け取る事ができました。大阪では観光を2泊3日で楽しめましたのでまた近いうちに訪問したいです。
  • ここでしか選べない格安航空
    岡山から北海道への旅行を計画しましたが、格安の航空会社が参入しておらず、予想外の高額になってしまいました。そこで岡山からリムジンバスで関西空港まで向かい、そこからピーチの航空券を利用して新千歳空港へ向かいました。初めて格安チケットを利用しましたが、どちらもが大きな空港だったためカウンターもわかりやすくて思っていたような手間もかかりませんでした。正規の料金の半額以下で旅することができ、北海道がぐっと近くなったなと感じました。
  • 不自由なしのフライト
    今回の空の旅で初めてピーチの航空券を利用しました。妻と子供と新千歳空港から出発し、途中子供が耳が痛いと泣いた時には客室乗務員が飴玉をくれてとてもありがたく思いました。機内の空調や雰囲気がよく、機会があればぜひまた利用したいと感じました。関西空港に着いたのは夕方で、宿泊処まで移動することが億劫でしたが、あらゆる交通機関が空港から出ていたので、時間やコストを考えて最適の選択肢をチョイスできて助かりました。
  • 格安航空で行く北海道-大阪
    とにかく交通費を抑えたい場合には格安航空ピーチを利用すると、片道2時間程度の移動を1万円以内で済ませることができます。航空券の安さは、決済手数料などムダな費用が発生しないことが理由で、その点は気に入りましたが、往復で予約しにくいのが難点だと思いました。新千歳空港・関西空港どちらも大きな空港で、バリアフリー化されているほか、子連れ旅行も過ごしやすい設備が整っており、出かけるのが楽しくなります。空弁やレストランも充実していました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。