新千歳 ⇔ 神戸 エアードゥ 国内航空券

新千歳 ⇔ 神戸 エアードゥ 利用者の体験談

• 北海道出発、兵庫県で遊ぶ
    札幌の新千歳空港から兵庫まで2時間ほどで行けるので、始発最終便の利用で日帰り旅行も充分楽しめます。北海道発ならエアードゥの航空券利用がお得です。DOバリュースリーを利用すると約半額で利用できたり、道民割引などのサービスがあり、浮いた分をお小遣いに回すことができました。神戸空港は三宮駅までポートライナーで18分、周辺でショッピングや観光を思う存分楽しめるのはもちろんのこと、姫路・大阪どちらも1時間以内で行けるので足を延ばしていろいろ見てまわるのも可能です。
  • おしゃれな空港へと向かう
    私は、北海道に住んでいる者です。先日、兵庫県に友人たちと旅に行った時の話です。さすがに、北海道から兵庫県は遠いので飛行機を利用することに決めたのですが、調べてみるとびっくり、利便性の良い新千歳空港から神戸空港まで2時間で到着するエアードゥの直行便がでていることがわかったのです。早速、航空券を購入し、飛行機で向かったのですが、到着先の空港はなんとも海辺のおしゃれなエリアにあり、有名な観光スポットまでもすぐと、利便性にとんだ素晴らしい空港で、次回も是非、行く際は利用したいと思っています。
  • たのしい旅行は飛行機でラクラクに
    私は旅行に出かけるためにエアードゥの航空券を使って関西に旅行に行くことになりました。出発当日は新千歳空港から旅立つことになりましたがかなり立派な空港で空港内で楽しめる娯楽施設にショッピング施設が多数ありました。ここから二時間ほどで目的地に付きましたが機内ではゆったりと過ごすことができました。帰りに利用した神戸空港は開港まもない空港であったため空港内設備もかなり綺麗であり斬新なデザインのコンパクトな空港でした。
  • 待ち時間とフライトはリラックスタイム
    道民割引という利用しやすい制度があるため、ビジネス目的の旅はエアードゥの航空券をいつも利用しています。今は特に神戸での新店舗立ち上げのため打ち合わせや視察に当日チケットを予約することもよくあり、徹夜明けに慌ただしく出発しています。そんな時は出発までの時間を利用して新千歳空港にある温泉に入ってリラックスし、その後2時間弱のフライトはしっかり休養を取るようにしています。新店舗は三宮にあり、空港からすぐなので時間のロスが少なくて助かっています。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。