新千歳 ⇔ 信州まつもと フジドリームエアラインズ 国内航空券

新千歳 ⇔ 信州まつもと フジドリームエアラインズ 利用者の体験談

• 1時間35分のフライトです
    先日私は北海道から長野県に仕事の出張があったので、フジドリームエアラインズの航空券を使って行きました。新千歳空港はビジネスマンがゆったりできるスペースがあり、無料で無線LANを使う事ができたのでパソコンでインターネットにつなぐ事が出来ました。信州まつもとへのフライトは約1時間35分で、揺れがほとんどない小型ジェット機の旅はとても快適でした。空港内では売店で地酒・信州銘菓が売られていたので、会社・家族へのお土産を買う事が出来ました。
  • 北アルプス縦走を行いました
    登山を趣味にしている私は、先日フジドリームエアラインズの航空券を買って北海道から長野県に飛行機で移動しました。新千歳空港は昼に着いたのでご飯を食べる場所を探したところ、格安で食べられる牛丼屋がありましたのでそちらで定食を食べました。信州まつもと空港には1時間35分で移動する事が可能で、空港前に待っていたシャトルバスを使って予約していたホテル近くまで行けました。目的の北アルプス縦走は2泊3日で行い、とても素敵な思い出になりました。
  • アルプスアルペンルートを観光しました
    先日、富山と長野を結ぶアルプスアルペンルートを観光するためにフジドリームエアラインズの航空券とホテルがセットになったツアーで旅行に行きました。新千歳空港は久しぶりに使ったのですが、日本でも有数な巨大空港ですのでかなり多くの観光客がいて賑わっていました。信州まつもと空港には1時間35分で移動する事が可能で、空港からはツアーバスに乗って目的地にスムーズに行く事ができました。高山植物や高山に生きる野鳥を観察できたのでまた行きたくなりました。
  • 信州そばを食べに行きました
    先日、本場の信州そばを食べようと思い、フジドリームエアラインズの航空券を搭乗予定日の2か月前に買って格安で移動しました。新千歳空港は初めて使いましたが、初めて使う人でも道に迷わないような搭乗ゲートまでの経路案内がされていましたので楽に移動ができました。信州まつもと空港には小型ジェット機による1時間35分の快適な移動で、空港からはレンタカーを借りて県内のそば屋を回る事ができたので、大変満足いく旅になりました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。