新千歳 ⇔ 女満別 JAL 国内航空券

新千歳 ⇔ 女満別 JAL 利用者の体験談

• 札幌から知床を目指して空の旅
    知床に行ってみたい、子供と一緒に知床半島をカヌーで冒険したいという夢があり、新千歳空港から女満別空港までjalの航空券を使って空の旅をしました。空港についてみると、ドラえもんのわくわくスカイパークという施設やじゃがぽっくるシアターといったおもしろい場所ができていてびっくりしました。子どもと一緒に満喫した後、いよいよ知床目指して飛行機に。50分の旅ですが、わくわくしながら話していたのであっという間でした。
  • 快適なフライトを振り返る
    出張で新千歳空港からjalの航空券で女満別空港へ移動しました。一人だったのでやや不安もありましたが両方の空港もフライトも文句なしに素晴らしく、大変快適な思いで移動することができました。特に座席の心地よさはぴか一で、我が家にも一席ほしいくらいです。到着した空港で驚いたのは二次元の女の子のキャラクターが打ち出されていたことで、面白いことを考えたものだと感心しました。どうやら空港を拠点としてオホーツク海地域をアピールしているようで、活気ある空港だと思いました。
  • 海外に行くために経由しました
    海外旅行することになり、一番近い空港である女満別空港からでは行けなかったので、一度札幌にある新千歳空港を経由して海外に行きました。jalの航空券を取って行きましたが、短い距離ながらも快適に過ごすことが出来ました。千歳からは海外の航空会社を利用しましたが、不満という不満はありませんが日本人からみたらなんか物足りないさを感じました。やっぱり国内の航空会社なだけあり、細かなところも良いので、落ち着き度が全然違いました。
  • 北海道の移動は飛行機で
    旅行に行くのにjalの航空券で旅行にいってきました。今回の移動は北海道内の移動でした。最初は新千歳空港をつかいました、ここでは色々見る場所がたくさんあったのでフライトの時間ギリギリまで見学して楽しむことができました。飛行機に搭乗すると1時間もかからずに目的地まで着きました。帰りの女満別空港は北海道らしい大草原の中に位置する空港で展望の素晴らしさだけではなく空港内のショッピングやグルメも楽しめる空港でありました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。