新千歳 ⇔ 成田 SKY 国内航空券

新千歳 ⇔ 成田 SKY 利用者の体験談

• 快適に移動する事ができました
    先日skyの航空券を安く購入する事ができたので札幌から東京まで観光に行ってきました。新千歳空港は数年ぶりに使ったのですが、食事をする店舗がとても多く美味しいラーメン屋で昼食を食べられました。フライト時間は1時間40分でしたので文庫本を読んでいるうちにすぐに到着する印象を受けました。成田空港には定刻通りに到着し東京方面のシャトルバスに乗り換えましたが、到着ロビーからバス乗り場への案内が分かりやすかったのでとても助かりました。
  • とても快適に利用させてもらいました
    仕事の関係で東京に行くことになり始めてskyの航空券を使いましたが快適に行くことができました。他のLCCの飛行機よりも座席がゆったりですし、座席に電源コードが着いているのには驚き、仕事でパソコンを使いたかったのでとてもありがたいです。新千歳から出たのですが新しくなった空港はとても広く映画館などもあり早く空港についてしまっても楽しむことができました。成田空港はとても広いのですが案内板が見やすく迷うことはなかったです。とても快適な1時間の旅でした。
  • 仕事で飛行機を利用しました
    仕事の都合で移動をしなければならない時に新千歳から成田までの距離をskyの航空券を利用して移動をしました。今まであまり飛行機を利用した事がありませんでしたが、とても快適な移動をすることができたので、とても満足しています。移動がとてもスムーズで快適だった事が気に入ったので、また仕事の都合で移動をしなければいけない時は、飛行機を利用して移動をしようと思います。サービスも満足することができたので良かったです。
  • 日本の主となる空港はやはり違う
    東京や関東に旅行に行く際に、新千歳空港から成田空港までの航空券を購入しました。飛行機はskyの飛行機で向こうに着くまでは2時間も掛かってない位かと思いますが、体感的にはもっと早かったです。こっちの空港も大きいと思っていましたが、やはり日本の玄関口でもある空港はひと味もふた味も違いました。人は多いですし、お店などもかなり沢山あってショッピングセンターにいるみたいで新鮮でした。空港内を見て回っていたら小一時間経っていました。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。