新千歳 ⇔ 新潟 JAL 国内航空券

新千歳 ⇔ 新潟 JAL 利用者の体験談

• 里帰りをした際に利用しました
    去年の年末、家族で里帰りをした際、新千歳空港から新潟空港までjalの航空券を利用しました。チェックインを済ませた後は、空港内のシュタイフ・ネイチャーワールドで娘をぬいぐるみに乗せたりして遊ばせましたが、大変な喜びようでした。フライトは70分だったのですが、ちょうど日の入りの時刻だったので夕日がきれいに見えて景色がよかったです。シートも快適でした。到着した時はちょうど夕飯時だったので、空港内の寿司割烹かね清で夕飯を食べてから実家に向かいました。
  • 飛行機に乗ったことについて
    新千歳空港からjalの航空券を利用して旅行をしたのですが、その空港はかなりお洒落なデザインだったので、良い意味でかなり意外だったのを記憶しています。チェックインを済ませてからラーメンを食べて飛行機に乗ったのですが、その飛行機は安全性抜群でしたし座席の柔らかさもちょうど良かったです。新潟空港に到着したらすぐにタクシー乗り場を見つけられましたし、インターネットに接続できる場所もあってかなり快適な環境だったのは違いないです。
  • 酒好きな父親と行く旅行
    酒好きな父親と新千歳空港から、米どころであり美味しいお酒のある新潟へたまに旅行に行きます。旅行のメインはお酒なので、その他にかける費用はいつも最小限にしてて、jalの往復航空券も父親と少しでも安いものを入手するようにしてます。普段は父親とじっくり話す事もないのですが、フライト中は隣りに座ってるので、70分の間色々な話をしてます。空港からはJR駅への連絡バスにすぐ乗れるので、いつも無駄なく酒蔵へ直行できていいです。
  • 小型ジェットで快適な飛行
    新潟に行くのに新千歳空港からのjalの航空券を予約しました。自分は飛行機好きなので当日は早めに空港に行って飛行機を眺めていようと思いました。空港には、飛行機のミュージアムコーナーがあり、フライトシミュレーターを体験できたり、飛行機の部品などが展示されていて楽しく時間を過ごすことができました。飛行機に乗り込むときにびっくりしたのは小型ジェットということでした。今まで乗ったことのないサイズなので不安でしたが、飛行してみると意外と快適でした。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。