新千歳 ⇔ 富士山静岡 フジドリームエアラインズ 国内航空券

新千歳 ⇔ 富士山静岡 フジドリームエアラインズ 利用者の体験談

• 直行便で1時間50分です
    先日静岡県の友人の結婚式に参列するために、北海道からフジドリームエアラインズの航空券を使って空の旅をしました。新千歳空港は昼すぎに着いたのでランチ場所を探したところ、美味しいラーメン屋があったので味噌ラーメンをいただきました。富士山静岡空港には1時間50分で移動可能で、ジェット機が就航しているので揺れが無く快適な移動ができました。空港内は富士山や県内の産業に関する展示がしてあり、初めて来る静岡県の魅力を知る事が出来ました。
  • 1時間50分のジェット機の旅です
    先日、富士山に登りたいと思いフジドリームエアラインズの航空券を購入して静岡まで行ってきました。新千歳空港には自家用車で行きましたが、空港前の有料駐車場は相当数の駐車が可能ですので満車の心配をする事なく空港に行けました。富士山静岡空港までの飛行時間は1時間50分でしたので、持参した本を読んでいる間に着いてしまいました。現地では3泊4日の日程で富士山登山・静岡市周辺の観光を行い、思い出に残る旅行になりました。
  • 世界遺産観光のために利用しました
    2013年に富士山が世界遺産に指定された事で、富士山やその周辺の観光をしたくなりました。そこで、近所の旅行代理店でフジドリームエアラインズの航空券を格安で購入して行ってきました。新千歳空港は国内でも大きめの空港で迷うかと思ったのですが、搭乗ゲートまでの案内がしっかりしていたので道に迷う事はありませんでした。富士山静岡空港にはカラフルな塗装によるジェット機で1時間50分の快適な移動が出来ました。現地では多くの名所を訪れる事が出来ましたので、記憶に残る旅行になりました。
  • 伊豆地方を観光で訪れました
    温暖な地域で観光をしたいと思い、北海道から静岡の伊豆に温泉旅行に行きました。その際にはフジドリームエアラインズの航空券を購入して行きましたが、とても快適なジェット機で移動が出来ました(フライト時間は約1時間50分)。新千歳空港は多くの場所に無線LANが使用出来る無料スポットがありましたので、スマホユーザーの私にとってはかなりありがたかったです。富士山静岡空港からはレンタカーで移動しましたが、空港前にレンタカー屋があるので重い荷物を持っていても疲れる事はありませんでした。

航空券検索

航空券の再検索をご希望の方は、下記より航空券の再検索をして下さい。